

冬用へ

62bc7301.jpg
60bf9457.jpg
今、ディーラーに来てます。

夏用タイヤから冬用タイヤへ交換しました。
タイヤサイズ18インチから16インチダウンしました。

タイヤごときで、こんなに印象変わるんだね。
イケてない。

やっぱり夏用タイヤの方がいい。

京都発

4167ba23.jpg北陸へ帰還です。
今から長く揺られて帰ります。

ランチ

4967d79a.jpg
805ba12d.jpg
大好きなケーキの
HARBS
で、ランチ。
ここのケーキはめちゃくちゃ美味しい。
それにデカいです(笑)

姫はお腹があまりすいていないということで、バナナクリームだっけ?のケーキ。
私はパスタランチでケーキ付き。
めちゃくちゃ美味しい!
クリスマスにこんなデートができたら最高だろうなぁ。

ドーナツ

53bba143.jpgクリスピー クリームドーナツ

この前四条店オープン日につき
すごい行列です買えませんでしたが、今日はなんとか買えました。

クリスマス限定ドーナツ。
限定ものに弱い私です。

すごくかわいいドーナツでしょ!

クリスマスは

a814e64c.jpg滋賀帰しています。

昨日はホテルに泊まって今日は京都に来ています。

伊勢丹のツリー。

クリスマスなんて関係ない私と姫ですが、今日はちょっとクリスマス気分です。

お気に入り

私の新しい携帯。

かれこれ、むか~し(約5? 6?年前かな?)、この機種(カシオのTYPE-R) が どうしても欲しくて欲しくて。
でも、断念してました。
数年 デザイン変えて出てはいましたが、魅力もなく 購入までは至りませんでしたが、10年目。 回帰モデルで ノックアウト!
待ったかいがありました!

はっきりいって、女性向ではありません。
そこが、魅力。
しかも、デカイです。かなりデカイ。
私は、この主張しているデカサも めちゃくちゃ気に入っています。
指が長い私、
片手でも楽勝にメール打てます。(男性でもキツイ人いるらしい)
しかも、キーも押しやすいし、私にとっては、悪いトコがまったく見当たらないくらいです。
買ってよかった~~!!

5d462115.jpg




ちなみに、 これです。 
↓ ↓ リンク張っておきます。
http://gzone.jp/

お久に

久しぶりに映画館に来てます。
グラントリノ以来です。
あまり好まない今回は珍しく邦画。

デートで行った高校生以来かも。

今から観てきます。

完成

8f05d7e7.jpgボタンを取り付けてやっと出来ました!

こんなものかな。
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
