

ありがとう。

明日は勤務してるトコでの送別会へ行く パパさん。

その前に 今日
たくさんのプレゼントをいただきました。

プリン 10個
ネクタイ
東洋亭のお菓子
ドイツ・ラミー社のボールポン

CA330001

そして
極めつけの これ ↓

キリン の ランプ

(会社でもキリン好きが有名だったのね

CA330004


結構、デカイです。

感謝でいっぱいです。

それはそうと。。。
寄せ書きに。。。
会社でのパパさんの様子が、
ちらっと書かれておりました。

いつも、ニコニコ。。。??
いつも、優しくフォローしてもらって ありがとぅ。。。??
などなど。。。

まったくもって、
家では違うんですけど。。。

外面がいいのね、パパさん


送別会

昨日、パパさんが送別会へ

綺麗な花束を持って帰ってくれました。

s-CA330014


もちろん、私にではありませんよ

高校生の頃、ホワイトデーに もらったことがありますが

パパさんからは一度も もらったことはありません。

紫のバラ 綺麗です。

報告

今日
今住んでいるトコのお友達に 初めて
転勤のことを報告しました。

このお友達は
姫がダンス教室で仲良くなった子のお母さんです。

隣市へ ランチへ

蒸し料理がおいしいというお店へ行きました。

s-CA330011


かなり、ボリュームもあり美味しかったです~!!


このお店は紅茶が美味しいと有名なトコで、
何度も注ぎに来てくれます。

s-CA330012


ウエッジウッドのティーカップでデザート。

引っ越す前に もう一度行きたいな~。。。



夜は夜で
パパが送別会でいないので
ダンス教室が終わった後~
姫と二人 外食。

今日は 朝と弁当しか作っていないわ
(ラッキー!!)

急展開

先週から いろいろと急展開を迎え~
アタフタしてました。

実は、
転勤が決まりました。

次の転勤先は、北陸地方です。

先週辞令が出て
5月25日付で勤務開始だそうで。。。

いろいろと考えた結果
パパさんに、一足お先に おひとり様で
行ってもらうことになり~
私と姫様は 夏休みに入ってから、
予定では 7月末に 北陸地方へ行くことになりました。

初めての雪の多い地域、心配です

福井県へ

5月3日

連休の高速道路をぶっ飛ばし~~

福井県へ行ってきました。

今回は、パパさんの希望により


永平寺

へ、行ってきました。

s-IMG_7527


8時半過ぎに現地に到着。

まだ、人は まばらでしたが
9時頃には 続々と集まってきました。


s-IMG_7642


11時頃まで、ゆっくり拝観して~~



 で 約一時間~

火サスでおなじみの

東尋坊

s-IMG_7652


姫様、
かなり 勘違いな格好をしていますが。。。(滝汗)


s-IMG_7653


遊覧船にも乗ろうかと考えたのですが。。。
考えた末に
酔いそうなので、断念

しばらく、歩きまわって散策しました。

s-IMG_7660


いつの間にか、知らん間に
パパさんに撮られていましたよ

実は、別行動です

私と姫はいろんなトコ~
あっちこっち行き~
パパさんは、と、いうと。。。
一人でカメラ撮影を 楽しんでおられましたよ


s-IMG_7688


車のラジオで、
水族館のGWのナイト営業を知ったので
急遽、行ってみました。

s-IMG_7704




海洋館の 「さんごの海」 水槽です。



靴を脱いで、水槽の上を歩けるんですよ。

姫様
かな~り、リラックスしておりますが。。。

s-IMG_7763



そろそろ、陽が暮れてくる時間になってきました。

この道を渡って、

しばらくすると~~

s-IMG_7779



綺麗な夕日

s-IMG_7796


久しぶりの海 を 満喫したのでありました。


後で、
ピクスにも 4枚 UPします。

とりあえず

a8b50dd6.JPG久しぶりの携帯からの投稿です。


5月3日に、ド根性で車で、ちっと遠出してきました(汗)

とりあえず
参考画像を。。。

詳しくは
また 後日にて~
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
