

忙しモード

最近

いろいろなことで アタフタしていて
なかなかブログを更新できませんでした。


昨年は ほんとうに 良いことがなかったんです。
なんか
まわりのせいにしたら いけないのですが
なかなかいい縁がなかったというか。。。
自分にも もちろん責任はあるのですが
なかなか いい方向に行かなかったんです。

でも、今年になって
すごく充実した生活をおくっています。

誰かが 幸せを運んできてくれた。。。感じです。

うまくいかないかも?? と 思いながらも、
結局は いい方向に行っている。。。みたいな。 

なんか、最近、とくに そう思います。

こういう風に思えることは、
今が とても 充実してるってことなんですよね。



話は、反れましたが

と、いうことで、
ブログの更新がおろそかになっていますが

姫様、相変わらず。がんばっております。

BlogPaint


平日、夜。





姫だけでなく、私も楽しんでいます。

と、いうことで、 
先日行った 旅行ネタも先になります。

しばらく、お待ちを。。。(笑)


気分 上々

昨日は 4月1日 
エイプリルフールでしたね。

すっかり
エイプリルフールだということを
忘れていたんですよねぇ。。。

まんまと 騙されました
やられた~~って 感じです


ところで

マリ・クレールのアイブロッサム
と、いう アイシャドー
これ、限定色なんですけど
買い損ねちゃって。。。
滋賀・京都のいろんな店で探してたのですが
なくて。。。

ダメもとで
近場のイ○ンの化粧品売り場さんに問い合わせたところ
いろんな店で探してくれると
結果、
はるか、大阪の店舗より 取り寄せで
無事、購入することができました

CA330014


担当さんに どうしてもお礼を言いたくて
感謝の気持ちも伝えることもでき
今日は、とてもいい気分で過ごせました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



実は、
ずっと前に 新車 を 購入したのですが

走行距離が 今日

7010km

に、なってました。

CA330010




↓ これ、

USBメモリー を さし込んでるんですけど

USBの端子がついてるんですよ
とっても、軽量化だし、便利です

最近の車には ほとんど ついてるみたいですね。
知りませんでした

CA330003

☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
