

プラネタリウム

大阪での ヒルトンプラザ で、あの 大平貴之さん の プラネタリウム メガスター 「星空の贈りもの」 を 観て来ました。

実は、大平さんのHPのメールニュースを登録している私、これにて、情報を得ました。
前からず~っと興味があって 見たいと思っていたので、この機会を逃すわけいかなかったわ

一般のプラネタリウムは何度か見て知っていますが、大平さんのは明らかに違うんです。
プラネタリウム















外観は狭いようですが、中に入って星をみてみると、そこは全く別の世界
とても感動しました。
朝一で並んで待っていたら、大平さんもいらっしゃいました。(ストライプシャツ着た人)
なにやら、機械などの調整してらっしゃいました。
かなりのイケメンさんです。
姫、かっこいい~~っと、興奮していましたわ。
ちなみに、大平さんと うちのパパ、同じ歳です
なぜ、こんなに違うんだか。。。あ~撃沈

うどん















心は、満腹になったものの、お腹の方は。。。
大阪地下街を歩いていると、どことなく だしつゆ の いい香りが
これだったのね~~
人生で2回目の 立ち食いうどん・ソバ屋さんです。
姫は、もちろん、初めて
お安いわりには、めちゃうま もちろん、完食
っつうか、おじ様連中に混じって、親子連れ これってありなんだか

そして、ブラブラ
大阪のフェールラーベンなど寄って帰りました。

CD






CD 買いました。

Will.i. am  「songs about girls」


戯れ~

お昼過ぎから のんびりと準備をして~
マック















隣の市で 久しぶりのマクドナルドで遅めのお昼ご飯を食べて~

1
















ネットで調べていた穴場な場所まで遊びに行ってきました。
この日は、曇り空で サンルーフを開けてのドライブ 最高に気持ちよかったです。

2















コスモスも咲いていました。
ここんとこ日差しが強かったですが もう秋なんですね~

3















ここには、赤ちゃんヤギもいました。

4















人工飼育で育てられた ニホンカモシカ も います。

5





















ダチョウ。
かなり大きいが、よ~く見ると かわいい

6
















姫、いつまで、ここにいるんだか

7















ポニーもいました。

ここの動物たち、丁寧に動物たちのお世話をされていて、毛並みも綺麗

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

明日は、あの人のプラネタリウムを見に行ってきます。
多分、人気がありそうなので、朝早くから並ぶ覚悟で臨んできます。

レンタルDVD

DVD
















久しぶりにレンタルして映画を観ました。

狩人と犬
ナチョ・リブレ
シャーロットのおくりもの
名犬ラッシー

「ナチョ~」 は ジャック・ブラックが好きなもんで。
「シャーロット~」 は 本も読んでいたし感動したので実写を見たかった。
「名犬~」 は どうしても観たかったが、近場の映画館で公開しなかったので。
「シャーロット」と「ラッシー」は かなり泣けました。
とくに、ラッシーは予告を観ただけでも泣ける。。。動物ものには なぜだか涙腺が弱くなるわ

「狩人と犬 最後の旅」

公開当初から観たかったが、近場で公開されなくて、やっとレンタルして観てみました。
これ、ほんとにおすすめ
他にも、スカパー映画でも たくさん観ていますが、今年一番の映画でした。(私的)

自然破壊・動物絶滅。。。
自然と共存して生きる狩人のお話で、自然破壊に対するメッセージが込められた映画です。
映画の中では、演技ではなく実際に体験して撮っています。
主人公ノーマン(本物の狩人)はこの映画で
「知能の高い捕食者として この地で貢献している」 と 言っています。
例えば、ある種の動物が減っていると察して 狩りをするときは その種を食べる動物を捕まえる。つまり、捕食動物となる種の数を減らしている。平均的な数に戻るように努力していると。
ノーマンは 生きてゆくためには、狩りをしなければならないが、むやみに動物を捕ったりしないのです。

この映画は、画もすごく綺麗だし、ほんとに引きこまれます。
もソリを引くときの顔がイキイキとして笑ってるようにも見えます。(最初は可哀想だと思ったが、犬たちはソリを喜んで引いてるそうです。)
音楽も すごくいいです

この映画をレンタル中、4回観ました。
DVDには、「本編」の他に、監督のコメントが「大人用」と「子供用」と3種類特典がついています。
大人用と子供用でも コメントの内容が若干違います。
本編だけでなく、是非コメントも観て欲しい。そうすると、この映画の伝えたい事がもっと深く分かると思います。
。。。でも、この映画の批評を見ると、飽きる・眠くなる。。。という人もいるようだが
私の中では、今年一番
今まで映画を観た中でも 5本の指に入るといってもおかしくないくらい、良い映画でした。

運動会

運動会





 








今日は、朝っぱらから テント張り
そして、
運動会でした。

↑ 姫、委員会活動も頑張りました。(道具準備)

今日も、パパは仕事なので、30分くらいしか来れませんでした。
まあ、いつもの事なので、慣れました

運動会最後を〆る種目は、5・6年生の組み立て体操でした。
姫、小さいですが土台など頑張ってましたわ

運動会は、2時過ぎに終わり~

コンビニへ寄って、「Gokuri」の Sweet Lemon 買い。
グレープフルーツも好きだったが、レモンもなかなかイケル

そして~
二人で、髪を切りに行きました。
姫は、今年になって初めて、私は、5月?以来。
長さはあまり変えないで、レイヤーをたくさん入れたので、かなりさっぱりしました。
でも、パパは全く気付かなかったわ
姫と、私、撃沈
。。。まあ、気付かない事は分かってるんだけど。
今更、期待はしてないわ。

明日から25日まで 学校は お休みです。

リゾート・最終日・シー・ラスト

今日は、下↓ にも、日記書いてます。よかったら、見てね。

。。。。。

タワー















「オーバー・ザ・ウェイブ」
ビッグバンドビート」。。。←これ、半端じゃなく おすすめ
のショーを見て、

タワーオブテラーを。。。
。。。
見ただけ~~
こわすぎて、逃げ~~

シー















最後の買い物ツアーへ
そして、最後の記念撮影を終え

リゾートラインを乗って

イクスピアリ















なんとか、イクスピアリに到着。
(なぜだか、リゾートゲートウェイ・ステーションで迷う)
ここから、東京駅の新幹線まで無事行けるか かなりの不安だが。。。

東京駅1





















人に聞きながら、無事、着きましたわ。東京駅。
ダッフィーぬいぐるみを見回す姫
相当、気に入ってるし

東京駅2















最終の新幹線で無事帰還となりました。(N700

あ~、楽しかった~~

あ、そうそう。
忘れてた

キリン















一応、キリン。(ランドにて)
姫が見つけました。
クリスマスファンタジーのフロートに乗ってるキリンは知ってたが、この絵キリンは気付かなかったわ
多分、マニアくらいしか、この絵がある場所 分からないだろうな。

リゾート最終日・シー・2

「ミシカ」を見た後、すぐ ダッフィーにまた会えないかな~と、アメリカンウォーターフロントへ行ったら、
ミニーと





















プルートやミッキーやミニーたちがいるし。。。
 ついさっき、「ミシカ」のショーで船で帰っていってるところを見送ったばかりなのに。。。と、姫。
とりあえず、「秘密の地下通路(ほんとに あるらしい)を通ってきたから、早いんよ」と、誤魔化して。。。
とりあえず、ミニーちゃんにつかまる姫
手をつないで仲良くグリ場所へ

そして、また次なるショーへ 
(下より・ビデオカメラより切り取り)
クールサービス1











「チップとデールのクールサービス」
前回は、「パーク水域一周コース」を見ましたが、
こちらは、「メディテレーニアンハーバー水域コース」 の リドアイル の 水濡れエリア ではなく、びしょぬれエリアへ。
もちろん、一番前待機
向こうから、順番にまわってきます。

クールサービス2











いよいよ、到着
「用意は、いいですかぁ~~
「水が欲しいですかぁ~~
「イエエエエ~~イ

クールサービス3











ホースの水はもちろんの事、変な日本語を話す巨体の外国人さんがバケツを汲む汲む~~投げる投げる

クールサービス4











はあ~~ びしょぬれだじょ~~
(私にも 水、激突しまくり)

クールサービス5











あ~、やっと終わったのかい。。。と、思いきや。。
また、
「みなさ~ん、水は欲しいですかぁ~
。。。
と、再び、ダンスを踊りまくり

クールサービス6











さらに、パワーアップ
もう、激濡れ

クールサービス7





















服を絞れるくらいだったわ
あ~夏でよかった、着替えもって行ってよかった~。

なにやら、オリエンタルランドでは水濡れ5年計画があったらしいです。
外国人はともかく、日本人は、この水に濡れる事に慣れていないらしく、ランドのスプラッシュマウンテンでさえも、水があまりかからないように設計しなおしているらしい
夏のイベントの水濡れショーは 5年計画で だんだん水濡れに慣れてもらえるようにと、少しずつ水の量を増やしたそうです。
そう考えると、見えないところでもゲストの人たちに楽しんでもらおうと、いろんな努力をされてるんですよね。
深いわ。

リゾート最終日・シー・1

昼からは、ランドを出て  リゾートラインで  シーへ

まずは、「ミート&スマイル」を見るために一番前に場所確保
シー1















「ミート~」が始まる前に ちょっとしたミュージックショーが。
姫、やっぱり、参加してるし
音楽に合わせて歩きながらリズムダンス

シー2















いよいよ、「ミート&スマイル」のはじまり
キャラ達が握手をしてくれます。

シー3





















やっぱり、プルートかわいいわ

また、次の目的地へ

ミシカ1















何度かシーへは行ってるのですが、こんなにじっくり見たのは始めてかも
こちらも一番前で場所確保しました。
「レジェンド・オブ・ミシカ」
壮大なスケールのショー

ミシカ2





















キャラクターたちは、それぞれ船に乗ってやってきます。
私たちが待ってた場所は、やっぱりプルートのエリア
いつも、裸なプルートですが、このショーのプルートは ちょっと豪華ちっくだったりする。

次のショーは~
ちょっと、大変でしたわ
次回へつづく~。。。(まだ、続くんかいなッ

リゾート最終日・ランド編

パパは、前日に一人で関西へお帰りに
私と姫、気兼ねなしにこれにて思いっきり遊べます~~

ますは、朝はランドから
ランド1















ランドの正面入り口では、グリをやっていましたが、お目当てのキャラ(イーヨー)がいなかったので とりあえず素通りして
トゥーンタウンへ
ここ、私的には、記念写真を撮るには もってこいの場所

ランド5















写真を撮りながら、姫、遊び~~
ファンタジーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」に どうしても乗りたかった姫。
何度か、アトラクションまで行きましたが、結局この日は、システムの調整中とやらで、結局乗れず
しょうがないので、朝ごはん

ランド2















オイ これが、朝ごはん って、思ったでしょ?

ランド3















朝っぱらから濃いが どうしても食べたかった
10時のお店開店を待って、即買い
アドベンチャーランドの「スキッパーズ・ギャレー」のスモークBBQチキンレッグ
。。。でも、これだけじゃ、足りないわぁ

ランド4





















チキンを食うなり  移動
ワールドバザールの「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」でチョコのミッキーワッフル
姫、一人で完食 まぁ よく食べれるわ

ランド6





















シンデレラ城をじっくり観察
わぁ デッカイ キレイ

ランド7















真下から見るシンデレラ城、なんだか好きなんだよね

「カントリーベアシアター」や「グーフィーのクールパニック」など、のんびりとまわり
ランドを出たのでありました。

昼からは、シー へ GO

僕の名前

ディズニーリゾートの 最終日の ネタ は まだまだ、残っていますが、
昨日、京都へ行ってきたこと。。。
まずは、
京都市美術館 で 昨日からはじまった

北欧モダン デザイン&クラフト 
美術館





















そして、
ここまで来たからには(京都市美術館) やっぱり、寄るしかないでしょ
そうですよ、またまた あれですよ

キリン2





















こんにちは~
僕の名前は 「竜王」 です。
よろしくね~

名前が決まったということで、早速会いに行ってきました。
「竜くん」と呼ぶと、こっちを見てくれました

キリン1















そろそろ~お部屋へ帰るところ~
未来ちゃんママと竜王君、ソワソワしています。

竜王君、角も立派に立ってました。

2日目・シー・午後~ラスト

カストーディアル・キッズ! が 終わって、帰る途中に、ディズニーシー・プラザにて、グリをしているキャラたちに曹禺
まずは、かっこよく決めてるミッキー
グリ・ミッキー






















グリ・プルート















姫、大好きなプルートにつかまる
なにやら、ミニー姫に興味深々
シッポもついてるんだねぇって、言ってるところ。

モップアート















次なる目的地へ行こうと歩いてたら

↑ 噂では聞いてたけど 初めて見たよ
モップアートのグーフィー
これ、カストーディアルさんが、トイブルーム(ほうき)と水で書いたお絵かき
やっぱり、カストさん、ただならぬ存在だねぇ
ほんと、凄いわ

チップとデール















「チップとデールのクールサービス」

「パーク水域一周」コース と 「メディテレーニアンハーバー水域」コースがあり、これは、↑ パーク水域一周コースで、マーメードラグーンとアラビアンコーストをつないでる橋の上で観賞
近付いてきたら、ホースなどからの歓迎が
こちらは、びしょぬれ程度 で 済みました

晩御飯





















毎食リッチなご飯は引けるので 夕食は、まあまあ普通にリッチに。。(リッチとはいえないわ
ポートディスカバリーの 「ホライズンベイ・レストラン」 で セットメニュー

それから~ショップなど ブラブラして~
のショー 「ブラヴィッシーモ!」 を 見るため、一番良い場所確保。。。
。。。。。
だが。。。。。
。。。。。
実は、パパは、このショーは見ることなく。。。
7時30分前にはバイバイ
かわいそうに、パパは、関西へ ひとりでお帰りに
次の日は仕事なので、ひとりで退散
かわいそうなパパを見送り 私たちは、自由奔放
気兼ねなしに、まわれるわ~~(ごめんなさいね)

「ブラミッシーモ!」のショーを見て、すぐに次の目的地へ激走
二人なので、身軽だわ

ファイアー1











(ビデオカメラより切り取り)
夏休み限定 「ボーンファイアーダンス」 を みて、踊り狂い燃え
それから~
マーメードラグーンシアター」を観賞
感動のあまり、思わず涙が。。。
このミュージカルは、シーへ来たときには絶対に行きます。
かなりのおすすめなので、是非~

これにて、2日目 シー は 終わったのでありました。

ホテルにて















ホテルにて、
私がお風呂に入ってるとき、姫が、写真を撮っていたのが判明。
ひとりで、何やってんだか。
ダッフィーのピンぐるみと

姫の夢叶う??

今回、ディズニーリゾートへ どうしても行きたかった理由

一つは。。。ダッフィーに会うこと (前々回の記事)
だが、
一番の目的 は。。。と、いうと。。。。

カスト1















この白い服着たキャストのお姉さん、どこかでみたことあるでしょ
そうなんです
姫、カストーディアル に なっちゃったんです
朝一で 激走 して、先着順受付のイベントがこれです。

東京ディズニーシー
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー
その名も
「カストーディアル・キッズ!」

カスト2















集合時間になっても、なかなか来ない家族もいて、予定時間より遅れましたが 
無事に着替えを終えて、やってきました。
キャ~ 子供たち、かわいすぎっ (親ばか状態

カスト3















まずは、ひとりひとり、記念写真を 撮ってくれます。

カスト4





















いろいろと説明を受けて。。。。掃除道具で練習をし終えたら。。。
「カストーディアル・キッズ」と、バカデカイかけ声をかけて。。。。

カスト5















いよいよ、スタート
カストのお兄さんが ゴミに見立てたペットボトルのキャップを ばらまいてくれます。

カスト6





















おおおおお~~ 姫さま、早速やってるじゃないか
トイブルーム(ほうき)&ダストパン(ちりとり)を持って、掃き 掃き~~

カスト7















やっと集めたペットボトルのキャップ カストのお兄さんのチョンボ(実は演技)でまた ばらまいてしまって、再度 掃き 掃き~~
2度掃除を終えてから 今度は、打ち水
なにやら、カストの方たちから、地球温暖化の話も聞き勉強したようだ。

カスト8




 












最後は、カストーディアル・キッズになった証明のメダル授与を受けました。
これが、撮ってもらった記念写真 (ちなみに、別料金)

今まで、ちりとりとほうきを持っての記念写真 見たことないわ
だが、カストの制服着た姫、かわいいわぁ (すでに親ばかマックス

実は、このイベント、有料でした。

有料奉仕。。。

無料奉仕は 聞いたことあるが、さすが、ディズニーだ。

あ~ 大人もこんなイベントがあったら、私も参加したいわ
今からでも、遅くないかぁ 
いつか、千葉方面へ転勤になったら、カストーディアルの仕事につきたいわ
。。。っちゅうか、こんな、おばさん 雇ってくれるわけないだろうな

シー午前~午後編 1

ダッフィーにも無事に会え、 とりあえず、一つ目の目標は達成

安心して。。小腹減ったぁ。。と、いうことで
パン















「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで焼きたてパンを食べる~

その後、朝2に取っていたインディージョーンズのファストパス時間がやってきたので、いざライドへ
今回初でした。(パパと姫 怖がりなもんで)
二人を無理やり、連れて行き乗りました。
最初、ドキドキの二人でしたが、最後の方では姫、両手上げて第発狂(イエ~ッ
だから、言ったでしょ、。怖くないって
だが、隣を見ると、パパ、無表情
ダメなんかいなっ 

それから~ショップをまわりながら~次なる目的地へ
場所も確保

ジャンピングスマイル1















キッズプログラムの ジャンピン・スマイル の ショー

「みんなで踊って 楽しもう~~」(ミッキー風に

ジャンピングスマイル2





















プルートも ダンス

ジャンピングスマイル3















おおおおぉぉ~~~
またまた やってるじゃないか 姫さまよぉ
まさしく、ディズニーワールド。。イヤ。。姫ワールド

踊りまくって、喉かわいた
マーメードラグーンへ寄り、セバスチャンのカリプソキッチンでジュース

隠れミッキー















姫が不意に見つけた、壁にあった隠れミッキー

会いたかったあのコ

ディズニーリゾート 2日目は ディズニーシーへ

シー1















わ~い シーだぁ~~
。。。って、パパと姫が言っている間、私は ひとりで激走
先着順にて体験ができる、というイベントの受付へ
無事、受付を済ませ~~
すぐに~~~

シー2















久しぶりに見る プロメテウス火山だぁ
。。。って、パパと姫が言っている間、私は、またしても次なる目的地へ激走
ロストリバーデルタ の アトラクション
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」 の ファストパスをゲット
あ~~、これで、私の大役は終わったわ

そして、アメリカンウォーターフロントのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアで
パパと姫と待ち合わせ

そうそう~~
今回、ディズニーリゾートに どうしても来たかった理由が 2つ あったんです。
いつもは、ランド派 な 私たちですが、今回は、シー目当て

理由の1つめは。。。

ダッフィー1





















キャ~~ フワフワ~~
どうしても、このコに会いたかった姫。

ダッフィー です。

ダッフィー2















可愛すぎっ

ダッフィー3





















ダッフィー、おっとりやさんなキャラでした。

ダッフィー4





















ハイ、ポーズ
サービス満点なダッフィー

ダッフィー5





















グリが終わって、おうちへ帰るトコ
バイバイ~~

ランド 夜編

昼ごはんは ちょいとリッチにいったため、晩御飯は 
こちらも、いつもランドへ来たときは絶対に寄る
ウェスタンランド の 「ラッキーナゲットカフェ」 の ジューシーチキン&サラダ&ポテト&ドリンクを持ち出し、夜のパレード場所にて、待機しながらの ご飯

いよいよ、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ の、はじまりはじまり
この音楽も萌える(もち、CD持ってるし)

パレード、数枚ですが どうぞ~~
EPD1
















EPD2
















EPD3

















EPD4





















↑ 3月にリニューアルして新しく登場したマイクとサリー

EPD5





















プルートの次に好きな、プーさんのお友達のイーヨー(グレーのロバ君)

EPD6





















↑こちらも、リニューアルして登場したニモ

EPD7





















このパレードの中で、一番デカイ(背の高い) ピートとドラゴン

パレードが終わって、記念写真やショップを楽しみ

時計















ゲートを出たら、もう、こんな時間
明日も、早い ホテルへ帰ろう

つづきは、また~~

ランド 午後編 2

本題の前に。。
今日も朝っぱらから、子供会の廃品回収頑張ってきました。
もう、すでに、一日終わったわ

。。。。

昼のパレード1















ハハァッ~~ ようこそ、ディズニーランドへ。。。(ミッキー風)

3時からスタートのパレード

ディズニー・ドリームス・オン・パレード ”ムービン・オン”

この音楽 (←聞いてみてね) 心がワクワクしてきます。
パークの音楽大好き CD何枚も買ってるし
もう、感動の宝箱やぁ

昼のパレード2















ミッキー・ミニーも好きですが、やっぱりプルート
何ともいえない仕草、足で取るリズム感など。。。是非、実物を見て欲しい
かわいすぎっ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ディズニー・ドリームス・オン・パレード が 終わったあとは
激走 して、次の ショーへ 
スタンバイして、場所を確保

ウォータープログラム1















ウォータープログラムの
クール・ザ・ヒート

直前まで、どのキャラクターが出てくるのか分かりません。
朝はミニーちゃんでしたが、私たちが見たときはミッキー登場

いよいよ、水濡れ覚悟

ウォータープログラム2















シンデレラ城がワオ~

ウォータープログラム3
















大変な事になっています

ウォータープログラム4















一番前の観賞席
もちろん、私と姫 この場所にいました。
(パパは機材をかかえているので遠くでスタンバイ)
ドンと来い
もう、やけくそやぁ
もう、びしょぬれ~~
あ~楽しい~~

それにしても、キャストの皆さま方、ご苦労様です~(左・青服)

つづきは また~ (ネタは まだまだありますわ)

今日の出来事

DY















東京方面へと のぼっていった ドクターイエロー を 見に行ってきました。
今日は、失敗でした
あ~ 一眼デジカメ 欲しぃ

白鷺















小さい池に たむろってた白鷺たち
かわいい~
こんな風景、嬉しかったりする

。。。
 
今日、姫が大興奮 大発狂 キャ~キャ~ 言いながら、帰って来ました。
何事?? と思いきや。。。
ハガキ















ディスニーシーでグリ中のミッキーに手紙を手渡した姫
その返事が来ました。
もう嬉しいでございます~
さすが、オリエンタルランド

今日の空

姫の小学校は、運動会へ向けての練習、毎日 頑張っています。
5年生は、組体操
おかげで体操着の洗濯が忙しい

只今、姫は、公文教室へ
その間、私はご飯の支度。。。
。。。ふっとベランダの方を見てみると。。。
虹















写真では見えにくいですが、
 
しかも、ダブルときた

今日は、楽しかったなぁ

ランド 午後編 1

お昼ごはんの後は

ランド午後 1















ウォータープログラム
グーフィーのクールパニック

パレードルートが水浸し

ランド午後2















グーフィー パニックっていますわ

白雪姫















次の目的地へと歩いていると、偶然 曹禺
ランドへは何度も行っています私ですが、今までのお姫様の中で一番綺麗だなと思ったお姫様
白雪姫

ランド午後3















夏のランドにはクールスポットと呼ばれる場所があります。
その中のひとつ ファンタジーランドにて

ランド午後4















ウェスタンランド・シューティングギャラリー にて もらった バッジ

これ、パパ、大得意なんです
何度も挑戦していますが、はずれたことがない
これだけは、尊敬するでございますわ

今日は、ここまで
つづきは また


TDL 一日目 午前編

姫の小学校は 今日が始業式でした。
今日は 午前帰りでしたが、
明日からは早速 授業と給食も始まり、運動会の練習がはじまります。
これから、忙しくなりそう。

さてさて8月30日

始発の 電車  念願の新幹線 N700 に乗って たどり着いたところとは
ランド一日目 1















夢と魔法の王国 ネズミーラン 。。。 イヤイヤ。。。 ディズニーランド

前日の大チョンボにつき 新幹線で行ったため すでにパークはオープン
なので、一日目は ランドへ

とりあえず、無理だと分かっててもプーさんのハニーハントのファーストパス狙いへ
あ~ すでにかなりの行列(やっぱり) だが、とりあえずゲット

そして、次なる目当てへ 場所取り 1時間半前 確保
ランド一日目 2















無事2列目から、観賞

子供たちだけのプログラム(大人も観賞はOK)
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

リズムサイズ の ショー

ランド一日目 3















チップとデールも登場
さて、これから、ダンスがはじまります~

ランド一日目 4















おおおおぉぉ
やってるじゃないかっ 姫さま
おしりフリフリ テンション高すぎぃ

ランド一日目 5















もう、姫、絶好調

ちなみに、大人たちは、観賞エリアでダンス
やっちゃいましたわ 私
ここは アホアホでも通じる 夢の王国でございます~

ヒートアップしたあとは、お腹すいたわ
少し早めのお昼ごはん
ランド一日目 6















ランドへ来た時には いつもここでのご飯
プラザパビリオン・レストラン
ハンバーグなどのセットメニューを食べました。
かなりの量でお腹も満腹

腹ごしらえも終え 午後へと  つづくのでありました
☆ Hello ☆
Welcome      Happiness of Riri  %♫ いつも ありがとう ♫
☆ カレンダー ☆
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆ プロフィール ☆

りり。

Author:りり。
.
☆   ☆   ☆   ☆   ☆

転勤族の3人家族です。
  
  りり。(私)
  姫  (高3)
  パパ

7回の引っ越しを経験。
これからも
   ジプシー生活は続く。。。

姫は(2015.4)春から大学へ
ひとり東京へ。

★好きな言葉★ 以心伝心

(ブログ開始 ★ 2005.1.8 ~)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

北陸地方在住

他所でブログ長年更新してきて、
数年更新止まってましたが
そろそろ復活させてみようかと。。。

ここに(FC2)に引っ越してきて使い方分からないですが
よろしくお願いします。

※コメントなどお気軽に残してくれたら嬉しいです。
 私もおじゃまさせてもらいます!
.

☆ NEW ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ コメント ありがとう ☆
☆ メールフォーム ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング参加してます♪
お気軽にコメントもいただけたら嬉しいです★  コメントいただいた方のブログにも遊びに行かせていただきます★
♫ 検索フォーム ♫
☆ 月別 ☆
♫ QRコード ♫
QR
